SSブログ

サイトアフィリするならSIRIUS

↑mac+◯◯◯で、SIRIUSをmacでも使えちゃいます↑

アフィリエイトは営業マンと同じ考え方で報酬が発生する [思考]

アフィリエイトをするというのは、その商品をユーザーに勧める営業マンということになりますよね。

営業の理屈はかんたん

続きを読む


アフィリエイトは記事をコツコツ書く地道な作業の繰り返し [思考]

アフィリエイトの報酬を得るには何をしなければいけないのか?

それは「地道な作業の繰り返し」だけです。

どれだけ稼いでいるアフィリエイターも、はじめは自宅に引きこもってずっとパソコンをたたいていました。

その意味で地道な作業によって、月に5万円、15万円、100万円超えとなっていったのです。

続きを読む


無料オファーは眼力が必要 [思考]

無料オファーっていうのがアフィリエイトにはあります。

これ、ちょっと知っている人なら、毛嫌いする人が多いんですよね。
後から売り込みがあるのが嫌だとか。

アフィリエイターでも紹介を躊躇する人が結構います。
「自分のメルマガ読者には紹介したくない」とか言って。

続きを読む


アフィリエイトでやるべきことは多いから [思考]

サイトアフィリって、紹介商品を選んだり、
キーワードを見つけたり、サイトを作ったりと、
やるべき作業がたくさんあります。

あれやって、これやって、次はこっちだ、
とか思ってるとかなり大変だったりします。
特に、時間がない方にとっては
手順を考えるだけで頭がいっぱいになったりしかねません。

続きを読む


アフィリエイトはぶれずに正しい方法でやれば・・・ [思考]

ネットでは、多種多様な稼ぎ方があるため、

「こうでなければならない!」

ってことはありません。

ただ、やる事が
「ぶれてしまう」のもかなり問題です。


続きを読む


2ヶ月半で30万円を稼ぐのはサラリーマン思考があると無理 [思考]

気付けばもう6月。
今年も残り半分なしです。

気を抜くと
すぐ1年が終わってしまうので
毎月気を引き締めています。

さあ。
まだまだやりますよ〜!!

ここ1か月半くらい
あるほぼサイト作成ができなかったのですが、
何と、この間に報酬が30万円以上頂きました。

しかも、これらのサイト。
たったの数アクセスしかコないものばかり。
超レアサイトなんですね。

それなのに
30万円もの報酬なんて・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サイトアフィリって単純作業の連続? [思考]

サイトアフィリって単純作業になる
ってよく言われます。

で、何をするか?

↓↓↓ 結局、これだけです ↓↓↓
・キーワードを厳選する。
・SEO 対策が施されたテンプレートを導入する。
・SEO 対策を意識した記事あげをする。
・被リンクをより多く獲得する。
・「量」(記事数・ブログ数)を確保する。

上記の5つの過程が「アフィリの王道」ですね。

とても単純なんです、アフィリ(特にアドセンス)は。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アフィリエイトで月に数十万単位で稼ぐ思考 [思考]

アフィリエイトで月に数十万単位で稼ぐためには

頭を冷静にかつ心をホットにして
ちょっと、想像してみてください。

たとえば、ドラマとかで、怖~いお兄さんが
「来月末までに、100万円用意しておけ!」

な~んて脅迫しているシーンが、よくあるじゃないですか。
別に、借金してないから・・・

じゃなくて想像してくださいね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アフィリエイトで成功するために [思考]

アフィリエイトで成功するためには
大事なこと、
それはアフィリエイターとして研究・苦労・失敗・経験を積むこと

それが一番の成功方法です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポジティブ思考な人とネガティブ思考な人 [思考]

ポジティブ思考な人とネガティブ思考な人
こういうタイプがあるとします。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。