SSブログ

サイトアフィリするならSIRIUS

↑mac+◯◯◯で、SIRIUSをmacでも使えちゃいます↑
アフィリエイトはじめ ブログトップ

アフィリエイトの基本は販売代理 [アフィリエイトはじめ]

販売代理だと意識すると報酬が発生するのがアフィリエイトです。

そもそも、アフィリエイトは広告主の代わりに商品をユーザーに紹介して、購入してもらう仕組みのことです。

ということは、アフィリエイトはその商品の販売代理店になる、ということと同じですね。

稼げていないアフィリエイターの大半がこのことを理解できていないです。

続きを読む


一年のはじめからMacbook Air買っちゃった 気分リフレッシュ [アフィリエイトはじめ]

一年が始まりましたね。
もう正月気分が抜けた頃でしょうか。

この一年の始まりに、目標をつくるっていうのは
とてもいい事だと考えます。

それで、パソコンを買い換えなんかすると、
リフレッシュな新たな気持ちでも挑めますし、
モチベーションも一気に上がりますね。

周辺機器からなにからなにまで、
一式変えろってまでは、言いませんが、

マウスを変えてみたり、キーボードを変えてみたり
気持ちの切替としては良いと思います。

続きを読む


タグ:MacBook AIR 一年

毎月10万は着実に稼げる塾がありました [アフィリエイトはじめ]

タンジ塾。
随分とサポートがすごいアフィリエイト塾ですね。

内容を見ると
  • シリウスの配布

  • これだけでも、3万近くしますからね。

    残りがサポートだとしたら、
    自分さえアフィリエイトをしようと思ったら、
    とてもお得な塾です。

    サイトアフィリエイトで毎月12万円稼ぐのを目標とする塾です。

    サイト作成ツール「シリウス」の配布、塾生に合ったキーワード配布、
    さらには、SEO支援までパッケージになっている塾です。

    サポート体制も、メール、スカイプ、Q&A掲示板に加えて、
    全国(札幌、東京、名古屋、大阪、福岡)でセミナー&交流会をやり、
    塾生と直接やりとりできる点も力を入れています。

    塾期間は6ヶ月で終了ですが、その後も、塾の参加費が稼げるようになるまでは、
    最長5年まで、サポートを継続します。(メールサポートのみ)

    責任を持ってサポートいたしますので、どうかご安心ください。

    >>>タンジ塾の詳細はこちら

    続きを読む


    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:仕事

    アフィリエイトの業界団体「日本アフィリエイト協議会」って何? [アフィリエイトはじめ]

    アフィリエイトがいいところは、誰にも邪魔されずに派閥なんかがないところ。

    そして、個人責任の最たるところといってもいいかもしれないですね。

    続きを読む


    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:仕事

    アフィリエイトはじめた理由って [アフィリエイトはじめ]

    アフィリはじめた理由って

    おおよそ決まっているんですよね。

    ・お小遣いが欲しい。

    続きを読む


    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:日記・雑感
    アフィリエイトはじめ ブログトップ
    Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。