SSブログ

サイトアフィリって単純作業の連続? [思考]

サイトアフィリって単純作業になる
ってよく言われます。

で、何をするか?

↓↓↓ 結局、これだけです ↓↓↓
・キーワードを厳選する。
・SEO 対策が施されたテンプレートを導入する。
・SEO 対策を意識した記事あげをする。
・被リンクをより多く獲得する。
・「量」(記事数・ブログ数)を確保する。

上記の5つの過程が「アフィリの王道」ですね。

とても単純なんです、アフィリ(特にアドセンス)は。

広告選定は重要


あと、アフィリエイトする広告。
これ、重要ですね。

初心者だったら、まず高単価!
でいくといいですよ。

たいてい、初心者さんって報酬が300円だとか
1000円位のを選んじゃうんですけどね。

10000円を超えている報酬のほうが、
絶対にいいです。

それで、量産します。

最初の報酬があがるまでは、
単純作業・・・・・・

っていつも思いますけど、
報酬が上がるとまいあがっちゃいます。

ぜひ、お試しあれ!!!

→→アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。