SSブログ

稼げないアフィリエイターの理由は2つだけ [アフィリエイト報酬]

稼げていないアフィリエイターはおもしろいくらいに同じ事をしています。

ずっと「稼げない方法」を繰り返しているのです。

その理由はたった2つ
  • 途中であきらめる

  • 即効性を求めすぎ


  • これに尽きます。


    途中であきらめる



    99%のアフィリエイターが稼げていない、というアフィリエイト。

    その99%のうち、およそ7割から8割近くが「あきらめたアフィリエイター」だそうです。

    途中でアフィリエイトで稼ぐことを諦めたんですね。

    ほとんどのアフィリエイターが途中で離脱してしまう。

    どうしてでしょう?

    理由は

  • アフィリエイトは楽して稼げるって聞いたのに・・・

  • ちょっとやってみたけど全く稼げなかった・・・


  • こんなところです。

    楽して稼ごう!って思っているから、アフィリエイトで稼ぐためには何をすべきか、ってことまで考えていないんですね。

    特にアフィリエイト初心者や稼げていないアフィリエイターは、楽して稼ぐことしか考えないので、「バナー広告」をやります。

    それも、サイトやブログの横にベタベタとバナーを貼って、そこから報酬を得られると本気で思っています。

    まさに「稼げないアフィリエイターの特徴」です。

    サイトやブログのサイドメニューにバナー広告を貼って、一生懸命更新しても全く稼ぐことはできません。

    アフィリエイトというのは「その商品を必要としている人に、その商品を薦める」から報酬がもらえるのです。

    サイトやブログのサイドメニューにあるバナー広告を必要な人にっすすめる事はできませんよね。

    どれだけのバナー広告の数を増やしてもいつまで経っても稼げないです。

    もし、今運営しているサイトやブログのサイドメニューにバナー広告を貼っていたら、今すぐ外してくださいね。

    「いやぁもしかしたらそこから報酬が出る可能性もあるから残しておこう」

    そう思うかもしれないですが、間違いなく報酬は発生しませんから。
    バナーを貼って楽しよう!と思っているんですね。

    逆に、ユーザーは目障りになるだけです。

    楽して稼げない→じゃぁやめた!では一生稼げません。


    即効性を求めすぎ



    アフィリエイトは楽して稼げる、すぐに稼げる。

    そんな固定概念はすぐに捨ててください。
    そんなことはあり得ないですから。

    アフィリエイトに即効性はない!

    です。

    アフィリエイトにはいろいろな稼ぎ方がありますが、どの方法でも即効性はありません。

    稼げるようになるには、早くても2ヶ月から3ヶ月は必要です。

    アフィリエイトを始めるにはそれなりのアクセスをあつめるところから始めなければいけませんから。

    一個人が、サイトやブログを始めてすぐに、1日数千PVは集められないです。

    アフィリエイトは日々蓄積されるものです。日々の積み重ねなのです。

    それなのに、ほとんどのアフィリエイターはすぐに楽して稼ぎたい、というのが選考しちゃって、ちょっとやって稼げなかったらやーめた!となっています。

    速攻で稼げなくてやめちゃったら、そりゃぁ無理でしょ。


    稼げていないアフィリエイターがなぜ稼げていないのか、その理由を知れば、「稼げない行為」はしなくなります。

    稼ぐアフィリエイターになる一番の近道は、稼いでいるアフィリエイターのまねをすることです。

    アフィリエイトの仲間に稼いでいる人がいるといいですね。

    それだけでも、月10万程度なら高確率で稼げるようになります。

    アフィエイト仲間もできるし、無料会員登録さえすれば、特別単価も出るアフィリエイトフレンズはオススメです。

    ASPの他にはでない資料や動画もあるので登録しておいて損はないです。

    アフィリエイトフレンズ(無料です)






    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:パソコン・インターネット

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました
    Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。