SSブログ

アフィリエイトはぶれずに正しい方法でやれば・・・ [思考]

ネットでは、多種多様な稼ぎ方があるため、

「こうでなければならない!」

ってことはありません。

ただ、やる事が
「ぶれてしまう」のもかなり問題です。


例えば
1日2、3時間の作業を2ヶ月、3ヶ月作業しても、

作業量と比例するような報酬が上がる人はごくわずか。

たいていは、作業量の割に・・・って感じです[もうやだ~(悲しい顔)]
例外なく、私もでした。

ただ、ネットのすごいところは、2倍の作業をしたら
2倍の報酬になるんじゃなくて、10倍とかになったりします。

これマジです。

真実は真実なんですが、
こういう光輝く部分しか伝えない人も多いため、
期待値が大きくなりすぎて、
現実の結果を受け入れることができなくて
挫折していく人がほとんど。

ウケが悪いので、情報発信者でも言わない人はいますが、
どんな手法にせよ最初は、泥にまみれるような作業作業の連続です。

その上に積み重なってくるのが報酬。

これが真実です。

なので、もし

「ネットって楽に稼げるんじゃ・・」

と少しでも思ってるなら、考えを改めるべきだし、


「泥臭い作業はちょっと・・・」

という人は、ネットに心血を注ぐより、
本業を一生懸命にした方が良いと思います。


でも、真面目にお伝えして事をきっちり
できる人は、めちゃんこ稼げるようになっていますよ。

たとえば、こんな感じで→アフィリで月収5000万円!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。