SSブログ

サイトアフィリするならSIRIUS

↑mac+◯◯◯で、SIRIUSをmacでも使えちゃいます↑

濃いアクセスを集めると報酬が加速 [SEO]

1サイト1日50アクセスあるサイトを持っているとします。
1日50人の人が見てくれれば、稼げます。
高額案件であれば
その1サイトだけで月10万円以上稼げます。


ですが、同じアクセスであっても
どこから来たのかによって
お客さんの行動が全く違ってきます。

続きを読む


タグ:報酬

「外部からの不自然なリンク」で手動ペナルティ [SEO]

ここ最近、Twitterでもよく見ますが、ホワイトで作ったサイトでもペナルティがなされて、大幅に順位が下がっているようです。

特に、SEOでサイトアフィリなんかやっていると、グーグルの順位は生死に関わる?ほど大きな要素なんですよね。

続きを読む


「SEO対策 検索上位サイトの法則52 」は知りたいSEO知識がある [SEO]

話題になっている「SEO対策 検索上位サイトの法則52 」を購入してみました。

SEO対策 検索上位サイトの法則52
後ろにあるのはいつも使っているMacbookAir

続きを読む


日本語ドメインで上位表示させる無料WEBセミナー [SEO]

先日、『ペンギンアップデート』がありました。
ただ、今回のペンギンアップデートについては、前回に比べてあまり大きな変動は見られなかった、という人が多いのではないかと思います。

実際のところ、ほとんど管理サイトの順位変動はなく、むしろ上昇したサイトの方が多く、いささか拍子抜けしたほどです。

ただ、今年はあと数回、大きな検索エンジンのアルゴリズム変動が宣言されていますので、引き続き、注意はしたほうがいいと思います。

今後、まず一番危ないと予測されるのが、「日本語ドメイン」だけに頼って上位表示しているサイトです。

現在のところ、日本語ドメインは間違いなく(むしろ反則的なくらい)SEO効果があります。

前から危ない、危ない、と言われつつも、年々そのSEO威力は増しているのが正直なところなので、日本語ドメインを使わない、というのは非常に勿体ないです。

ですが、日本語ドメインの恩恵だけを受けて、内容の薄いサイトを上位表示させている場合は、今のうちに少しずつちゃんと記事やコンテンツを足していったほうがいいと思います。

続きを読む


Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。