SSブログ

サイトアフィリエイトの魅力を実現するためには [アフィリエイトサイト]

サイトアフィリエイトの魅力って

何かご存知ですか?

それは、

「ほったらかしでもOK」

ってところ。

仕組みを作るのには時間は掛かります、

ただ、仕組みさえできれば

その手間、労力を遥かに上回る報酬が
メンテナンス作業でいけることも多い。

今は、2年間でメインサイト100個、

サテライトサイト3000個?

本業の合間で作成したサイト数です。

よく高額塾とか入っている人の話を聞くこともあるんですが、
稼げない人の特徴

それは、

「調べて分かるようなことを、自分で調べないで、
 人に聞くような人がネットビジネスで稼げるわけがない」

少々厳しいですが、紛れもない事実。

手とり足とり教えてくれると思っていると、
いつまでたっても稼げませんね。

これ、ちょっと想像すればわかりますけど、

手取り足取り教えてもらいながら、ガンガン稼いでいる

そんな人、どこの世界にもいませんからね。

裏技?通用しないですね、もう


裏技的なことは、いままでインターネットの世界ではよくされていましたね。

裏技って基本、短期間で稼げることも多いですが
短期間で収入がしぼむ可能性も大です。

最近では、2chまとめサイトが、検索からガッツリ消えてますね。

ちょっと前までは、裏技でもグーグルは機械に頼っていたので、
機械の琴線に触れなければ生き残って、
それもたくさんのPVが稼げてました。

でも、今は人間がサイト見て、判断しちゃっているので、

裏技は機械と人間が見るぱっと見、
の琴線をクリアーしなければならなくなりました。

本質的なサイトアフィリで稼ぐに必要なのは、人間のぱっと見の見た目も必要ってことですね。

SEO


SEOに絶対はありません、
日々、アルゴリズムは更新されてますので。

ただそうはいっても、

「長年効果のあるSEO対策がある」

のも事実。

サイトアフィリの基本を学び、後々、資産型のアフィリエイトを行ったほうが必ず生き延びることはできます。

急がば回れ、です。

サイトアフィリエイトはコツコツ努力するタイプの人なら
取り組んでいった方が良いです。

アフィエイト仲間もできるし、無料会員登録さえすれば、特別単価も出るアフィリエイトフレンズはオススメです。

ASPの他にはでない資料や動画もあるので登録しておいて損はないです。
アフィリエイトフレンズ(無料です)








nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 11

Lacey

私はブロガーの愛好家についてのこの記事を本当に読んでいることを除いて非常に多くの記事を読んでいます
良い段落、それを維持する。
by Lacey (2017-11-23 03:11) 

Felix

私はいとこがこのウェブサイトを提案しました。この投稿の可否
私の悩みを詳しく知っている人がいないので、彼によって書かれています。
あなたが素晴らしいです!ありがとう!
by Felix (2017-12-01 03:58) 

Bryant

著しい!実際には注目すべきポストで、私はこの段落の話題についてはっきりとした考えを持っています。
by Bryant (2017-12-07 03:37) 

Trena

もっと知りたいですか?私はいくつかの追加情報を見つけたいと思っています。
by Trena (2017-12-08 04:13) 

Leonor

私は人々が考えるようになるポストを読むことを楽しむ。
また、私がコメントするのを許してくれてありがとう!
by Leonor (2017-12-13 02:06) 

Kaylene

ネット上の問題を見つけるのはとても簡単です
私がこの記事を見つけたので、教科書に比べて
ウェブサイト。
by Kaylene (2017-12-29 00:09) 

Lela

あなたのノウハウを向上させたいのであれば、このウェブサイトを訪問し続けるだけで、
最新のニュースアップデートがここに掲載されました。
by Lela (2018-02-18 02:26) 

Alyssa

I think that everything published was very reasonable.
However, what about this? what if you were to create
a killer headline? I ain't saying your content is not solid., but
suppose you added a post title that makes people desire more?
I mean サイトアフィリエイトの魅力を実現するためには:Macでアフィリエイト実践日記:So-netブログ is
a little boring. You ought to peek at Yahoo's home page and watch how they create news headlines to grab people to open the links.
You might add a related video or a pic or two to grab
readers interested about what you've written. Just my opinion, it could make your posts a little
bit more interesting.
by Alyssa (2018-02-20 03:58) 

Estelle

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は似たようなものを所有しています、私はちょうどあなたが
多くのスパムのフィードバックを得る?もしそうなら、それをどのように減らすか、プラグインや何かお勧めすることができますか?

最近、私はとても怒っているので、どんな助けでも大歓迎です。
by Estelle (2018-02-23 12:38) 

Maira

何があっても、このウェブサイトにあるコンテンツは
人々の知識のために本当に素晴らしい、よく、いい仕事を続ける
フェロー。
by Maira (2018-03-02 00:51) 

Latashia

私は定期的な訪問者です、皆さんはどうですか?この記事は投稿されました
このウェブページで本当にいいです。
by Latashia (2018-03-06 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。