SSブログ

アフィリエイトで月に数十万単位で稼ぐ思考 [思考]

アフィリエイトで月に数十万単位で稼ぐためには

頭を冷静にかつ心をホットにして
ちょっと、想像してみてください。

たとえば、ドラマとかで、怖~いお兄さんが
「来月末までに、100万円用意しておけ!」

な~んて脅迫しているシーンが、よくあるじゃないですか。
別に、借金してないから・・・

じゃなくて想像してくださいね。こういった時には、
自分は、100万円を用意する立場に置かれているんだァ~
心底思うと。。。。

って死に物狂いで
やらざる終えない状態になりますよね

そして、がむしゃらになって
できうること、全てに挑戦してみるんじゃないでしょうか?

こういった状況に置かれると、
いわゆる火事場のバカ力っていうやつですね。

人間死ぬ気になったら
普段できないようなことでも、できるようになると思うんです。

死ななくてもいいですよ。
そして、しなないですから
たぶん・・・

死ぬ気でっていうと
あまりにも大げさかもしれないけれど

アフィリエイトって
それくらいの覚悟を決めてやらないと
本気でやらないと、数十万円は駄目なんです。

途中で挫折して諦めてしまうか
お小遣い程度の収入しか稼げないんですね。


なぜかっていうと

大半の人が、アフィリエイトって
お金を稼ぎたいから始めるんですよね?


しかも
簡単に始めることができるから


アフィリエイトの存在を知ったら
アフィリエイトを、やってみて「かじる人」って
多いんですよね。


でも
簡単にやめることもできますからね。

べつにやらなくても良い状況の人なら
もっとやらなくなりますし。
頼まれてるわけでなければもっと・・・


そして、成果が出ないと、すぐにやめちゃう人も
また、多いと思うんです。


他に「お金を稼ぐ手段」というのは
いっぱいありますからね。


何もアフィリエイトにこだわって
稼ぐ必要のない人は、アフィリエイトじゃなくてもOKなワケです。

先が見えない作業は、超ーーーーー辛いです



基本的に、アフィリエイトの作業って
自宅で1人黙々と作業するじゃないですか。


だから
作業にあった成果につながればいいんですけど


そうじゃないと
不安で不安でたまらなくなるんですよ。

そして
気持ちがマイナスの方向に向かっていっちゃう時があるんです。

人間の思考は、何も考えないと不安な方に
行くようにできているから。

意識的に、楽しいコト考えて
プラス思考っていう方向に持っていかないと
ダメなんです。

なぜって、人間がそういう生き物だから。

何も考えないと、不安になるから、
「やっていることが意味があるのことなのかな?」

「そもそも作業の内容自体が、あっているのかな?」

「いつになったら、成果につながるんだろ?」

「私には向いていないんじゃないかな?」

・・・・・・

こういった心の中に生まれた
マイナスな気持ちを振り払って、
作業をするのがアフィリエイト。

あなたには
その覚悟がありますか????

はっきり言って
職場で与えられた仕事を、ただ単にこなして

言われたことさえしっかりやって、お給料を貰えるんだったら
その方が超楽に稼げると思います。

それが許される職場だったら
言われたことを、ただやればいいだけですからね。


でも、アフィリエイトは
自分でやることを考えなくちゃいけないし


上手くできなかったら
自分で修正していかなくちゃいけない。
稼げるか稼げないかは、自分次第って、ことです。


間違っていたら
軌道を修正すればいい。

でしょ?

よく他の人の成果と比較してしまいがちですが
比較するのは
あくまでも過去の自分と、今の自分!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。