SSブログ

2ヶ月半で30万円を稼ぐのはサラリーマン思考があると無理 [思考]

気付けばもう6月。
今年も残り半分なしです。

気を抜くと
すぐ1年が終わってしまうので
毎月気を引き締めています。

さあ。
まだまだやりますよ〜!!

ここ1か月半くらい
あるほぼサイト作成ができなかったのですが、
何と、この間に報酬が30万円以上頂きました。

しかも、これらのサイト。
たったの数アクセスしかコないものばかり。
超レアサイトなんですね。

それなのに
30万円もの報酬なんて・・・

しかもこれらのサイトの凄い所は
ただのサイトだけでなく、きっちりとコンテンツが書かれているものなんです。

一体どんなサイトかは・・・・

実践開始からたった2か月半だというのに
すでに30万円以上稼げるようになったなんて・・・

これ
ちょっと半端ないでしょ^^

はっきり言って
自分でもびっくりしています。

普通に
10万円以上する高額塾よりも再現性は高いはずです 笑

あ。
それで
この2か月半を振り返って思った事が

・稼げる方法を用意して
・モチベーションを上げるよう

この2つを
満たしていれば
どんなアフィリエイト初心者でも
全く稼げない事はないということですね。

確かに自分で
作業をしなければ稼げるようになりません。

アフィリエイトは
アルバイトや、仕事に行くわけではないので
さぼろうと思えばどれだけでもさぼることができますからね。


結果が出なくて作業をしなくなっても誰も面倒見てくれません。

人はどうしてもさぼる癖があるので
放っておいたらどれだけでもさぼることができるんです。

かくいう私も今日は

1:00~8:00   睡眠
10:00~12:00 昼寝
15:00~16:00 昼寝
18:00~20:30 昼寝

とあり得ないくらいダラダラと過ごしました。


私は寝ることが大好きなので
放っておいたら、どれだけでも寝ることができます。

別に誰かからお給料をもらっているわけではないので
こんな事をしても、上司や同僚から怒られることがないんですね。

これが

アフィリエイトで稼げない人の特徴



「誰かに尻を叩かれないと動けない。」

というやつです。

これは
今までサラリーマンをしていた人に
一番多いパターン。

頑張って仕事しようがさぼろうが
勤務時間を過ごしてしまえばお給料がもらえてしまう。

この環境に慣れると
どうしても甘えが出てしまいます。

その為、今まで務め人だった人は
まずは、自分が動かないと稼げないということを
頭と身体で理解しないといけないわけですね。

そこを教えるのが先ほども書いた

・モチベーションを上げる

という部分。

で。
現状、アフィリエイト初心者さんでも
最短で稼げるって何かと考えた場合・・・

やっぱり→これしか思いつきませんでした 汗




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。