SSブログ

サイトアフィリするならSIRIUS

↑mac+◯◯◯で、SIRIUSをmacでも使えちゃいます↑
アフィリエイト報酬 ブログトップ

アフィリエイトで稼ぐためには [アフィリエイト報酬]

まずは甘い認識を捨てること

「アフィリエイトで副収入を得たい!」

そう思っているなら、今すぐに甘い認識は捨ててください。

  • ネットビジネスは楽して稼げる!

  • アフィリエイトで簡単に月収100万円!


  • よく、こんな文言を目にします。

    続きを読む


    稼げないアフィリエイターの理由は2つだけ [アフィリエイト報酬]

    稼げていないアフィリエイターはおもしろいくらいに同じ事をしています。

    ずっと「稼げない方法」を繰り返しているのです。

    その理由はたった2つ

    続きを読む


    今のアフィリエイターの9割以上が稼げていない理由 [アフィリエイト報酬]

    なぜ99%のアフィリエイターは稼げないのか?

    アフィリエイト調査によれば、

    「全体の1%未満しか月に1万円以上稼げていない」

    というデータになっています。

    しかし、ほんの小さな違いで、確実にその1%未満に入ることができます。

    続きを読む


    アフィリエイトで短期間で稼ぐために必要なこと [アフィリエイト報酬]

    短期間で稼ぐためには、
    『今自分が何に集中するべきかをしっかり理解することが大事』
    というお話です。

    アフィリエイトにかけられる時間って限られていますよね。

    特に、普段は仕事をしていて
    副業でアフィリエイトしている人にとっては、
    仕事終わりに疲れて帰ってきてからの数時間しか
    アフィリエイトに費やすことはできません。

    そんな「1日の貴重な数時間」を有効に活用するためには、
    稼ぐための作業の中で何が優先かを見極めて、
    そこに限られた時間を集中させることが最も重要です。

    そのためには、
    誰でもできる作業はツールや外注に頼るなど、
    徹底した自動化、効率化を図るという発想を持つことが大切です。

    正直、この「本質」を掴んでいて
    作業を上手く効率化できている人と、そうでない人では
    毎日の同じ数時間の作業をしていても、
    数か月間でハッキリと収入の差となって現れます。


    もう1つの重要なポイントは、
    「時間はお金で買える」
    ということです。

    ただでさえ時間が限られている人は、
    全ての作業を自分でやろうとしてはいけません。

    よく『アフィリエイトは無料で出来る=リスクがない』と
    という説明がされていますが、
    これは半分間違っています。

    例えば小さなことでいえば、ドメイン代やサーバー代、
    あるいはサイト作成ツールだったり、自動化ツールだったり、
    アフィリエイト系の教材だったり、本だったり・・・

    そういった投資をケチって全てを無料にこだわっていても
    確かにアフィリエイトは可能です。

    ただし、稼げるようになるまでに、かなり時間がかかる可能性は
    覚悟しなければいけません。

    アフィリエイトにおけるリスクとは、「時間のロス」だと思ってください。
    いくら時間を費やしても、稼げなければ全て無駄になってしまいます。

    逆に、「無料で出来る」と思っている世界だからこそ、
    FXや株などに比べて、少額な金銭投資をするだけで、
    簡単に周囲の初心者と差をつけられる世界です。

    アフィリエイトは記事を書くのに時間がかかったりします。
    こういったことも、時間短縮のために外周すると収入は加速します。

    アフィエイト仲間もできるし、無料会員登録さえすれば、特別単価も出るアフィリエイトフレンズはオススメです。

    ASPの他にはでない資料や動画もあるので登録しておいて損はないです。
    アフィリエイトフレンズ(無料です)




    2012年度のアフィリエイト市場は拡大している [アフィリエイト報酬]

    「2012年度のアフィリエイト市場、前年度比112.6%に拡大」という
    記事がマイナビからでていました。

    2012年はとくに4月、7月以降Googleの検索結果の変化
    で、古巣の方が飛んでいってヤメたりして、
    新人にはもってこいの時期でした。

    とりあえず、アフィリエイトをしている人なら
    誰でも登録くらいはしているA8.net

    ここは、登録必須です。

    続きを読む


    今月もA8はブラックランクでした! Windowsデスクトップのおかげ [アフィリエイト報酬]

    アフィリエイトをしている人なら
    誰でも登録くらいはしているA8.net

    ここでのランクで、先月から「ブラック」に
    なったんですけど、この基準がよくわかりません[わーい(嬉しい顔)]

    続きを読む


    A8で「ブラック」になりました [アフィリエイト報酬]

    A8のログイン画面
    久しぶり?に見たら、ランクが「ブラック」になっていました。

    アフィリエイトのA8には報酬別に、ランクがあります。

    p1.jpg

    続きを読む


    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:仕事

    ブログでのアフィリエイト [アフィリエイト報酬]

    ブログでのアフィリエイトは、アフィリエイト始めたての赤ん坊レベルの方にはいいと思います。
    しかし、将来的に稼ぎたい。
    そして、戦略的に見ると、長期的に稼ぐことは困難です。

    続きを読む


    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    数万円のお小遣いをアフィリエイトで稼ぐのが難しいもう1つの理由 [アフィリエイト報酬]

    アフィリエイトをお小遣い目的で片手間でやる人は必ず失敗します。保証します。
    アフィリエイトを商売と考えて本気で取り組む姿勢が続けば成功します。

    実際、アフィリエイトでは、数万円レベルのお小遣いを稼ぐことは逆に困難です。

    ご存じのとおりアフィリエイターの95%は月1万円すら稼げないのが現実です。
    残りの5%のトップアフィリエイターは数十万円から数百万円を稼いでいます。
    結局、お小遣いを稼いでいる人は実質ほとんどいないわけです。

    続きを読む


    アフィリエイトするなら本気で! [アフィリエイト報酬]

    アフィリエイトはお小遣い目的でどうこうできるものではありません。
    立派な事業であり立派な商売なのです。

    続きを読む


    nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:仕事
    アフィリエイト報酬 ブログトップ
    Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。