SSブログ

剛力彩芽がアフィエイトのドラマをするそうですが。。。 [イベント]

「バックハグ~アフィリエイトがつなぐ恋~」というアフィリエイトを題材にしたドラマが5月16日から始まるそうですね。

それも剛力彩芽主演だとか。http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/914200055.html

詳細はまだ決まっていないそうなのですが、アフィリに剛力彩芽、、、、

このサイトの紹介には以下のようにありました。
東大受験に失敗し、四浪が決まった地方女子と、 東大卒ながらアフィリエイトで生活する引きこもり男子。

そんな「絶対にくっつかないはずの男女」が出会ってしまった!!

はたして彼女は、ずっと夢だった彼氏からの
「バックハグ」をかなえることができるのか!?

「アフィリエイト」とは?
成功報酬型広告のことで、動画投稿サイトやブログなど再生回数に応じてお金がもらえるものが有名。
月に数百万も稼ぐ強者も…

詳細は追って発表いたします。


この説明文からして、アフィリエイトをホントに知らない人が作り始めているんだろうなぁってむんむんする文面ですね。

だいたい、視聴者といい、ターゲットがだれかもわからなそう。

たぶん、剛力彩芽だからそれでもOKなんでしょうね。

とはいっても、

この説明文にある「アフィリエイト」とは?
ってところから違っていますしね。

いやいや、正確には違っていると言うより、ピントが外れまくりですよ。

おおざっぱに言えば、成功報酬型広告のことっていうのは合ってますけど、そこだけですね。

合点がいくのは。。。。

このドラマを作る人のイメージがよくわかりますよ。
アフィリエイト=引きこもり
アフィリエイト=ちょっとしたお小遣い稼ぎ
とかそんな感覚の人が、報酬をいっぱい稼いでいるアフィリエイターのことを揶揄っているっていう。。。。

だいたいアフィエイトしていて月100万円を超える人たちは会社組織化して、仕事としてやっていますからね。

ほとんど、アフィリエイターをバカにしてんの?っていうふうにとれますね。これ。

そのうち、盛り上がれば、いろんなところで掲示板とかで暇そうで儲かっていないアフィリエイターがコメントするはず

それにしても、剛力彩芽がどんな芝居をするのか、なんだか似合ってそうな予感(@_@)


アフィエイト仲間もできるし、無料会員登録さえすれば、特別単価も出るアフィリエイトフレンズはオススメです。

ASPの他にはでない資料や動画もあるので登録しておいて損はないです。

アフィリエイトフレンズ(無料です)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。