SSブログ

今のアフィリエイターの9割以上が稼げていない理由 [アフィリエイト報酬]

なぜ99%のアフィリエイターは稼げないのか?

アフィリエイト調査によれば、

「全体の1%未満しか月に1万円以上稼げていない」

というデータになっています。

しかし、ほんの小さな違いで、確実にその1%未満に入ることができます。
99%のアフィリエイターが稼げていないと聞くと、残りの1%未満の人たちはとても才能があってすごいノウハウを持っているかのように感じます。

しかし、この99%以上の人たちと、1%未満の人たち、つまり

稼げていないアフィリエイターと稼いでいるアフィリエイターの違いは「大きな」違いでなく「小さな」違いなのです。

その小さい違いに気づくことができるかどうか。

それだけで、確実に稼げるアフィリエイターになることができます。


多くの稼いでいないアフィリエイターは何がダメなのかを考えず「とりあえず」やっているからです。

いつまでたっても「とりあえず」なので稼げません。

とりあえずがずっと続くと、「小さな」違いに気づくことはできず、無駄な作業を繰り返して、時間と労力を消費し続けるだけになってしまいます。

無駄な作業を繰り返して、時間と労力を消費し続けるのであれば、近くのコンビニでアルバイトした方が、確実に稼ぐことができます(^^)


稼いでいるアフィリエイターとの「小さな」違い



稼いでいるアフィリエイターと稼いでいないアフィリエイター
どこが違うんでしょうか。

では、

「なぜアフィリエイトは稼げるのでしょうか?」

この問いに稼いでいるアフィリエイターの人たちは明確に答えることができます。

逆に、稼いでいないアフィリエイターは答えることができません。

アフィリエイトがなぜ稼げるのかを知らないで、アフィリエイトで稼ぐことができるはずはありませんよね。

つまり、この「なぜアフィリエイトが稼げるのか」に気がつくことができればいいだけなんです。

これが「小さな」違いです。

もちろん、アフィリエイトが稼げる理由を理解しただけでは、月100万円を稼ぐことはできません。

が、月に5万円から10万円程度なら、この違いを知っているだけで稼げます。

アフィリエイトで稼げていない人のほとんどが、アフィリエイトはバナー広告で稼ぐと思っています

そういう認識を持っています。

だから稼げないのです。

稼げていないアフィリエイターの特徴として、サイトやブログにやたらとバナー広告を貼りまくっている傾向があります。

ちょっとネットサーフィンして、アフィエイトサイトを探すとたくさんのサイトが、めちゃくちゃなバナーの貼り方をしていますよね。

アフィリエイト初心者がやってしまいがちなんですが、これでは月5万円はおろか、数百円も無理です。

バナー広告からの報酬はほんの少しで,ないものと思った方がいいでしょう。

バナー広告で報酬を得られるのは、毎日たくさんのページビューPVがあるサイトだけです。Yahooのトップページとかですね。

Yahoo!のトップページは1日20億PVがあります。

それだけのPVであれば、バナー広告だけでもものすごく稼げます。

しかし、個人が作るサイトやブログはせいぜい1日数千PVです。
そんな程度のブログやサイトにバナーなんか貼っても、クリック率は限りなくゼロに近いです。

クリックされないということは、広告主のページにすら行ってもらえない、ということです。

これじゃぁ報酬が発生するわけがありません。

アフィエイト仲間もできるし、無料会員登録さえすれば、特別単価も出るアフィリエイトフレンズはオススメです。

ASPの他にはでない資料や動画もあるので登録しておいて損はないです。

アフィリエイトフレンズ(無料です)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。