SSブログ

A8の「未確定報酬があります」の画面が変わった [ASP]

ASPの大手中の大手「A8」
ここのASPのいいところは、なんと言ってもプログラム数

このプログラム数のおかげ?なのか、ここ数年ASPの満足度ランキングではいつも1位ですね。

でも、1位には1位なりの細かい仕掛けのようなものはあらゆるところにちりばめられているような気もします。

その中でも、特に初報酬をゲットしたアフィリエイターにとってモチベーションをアップさせる「未確定報酬」の通知画面。

報酬がでると、画面上の左上の方にA8のキャラクターの「ハチ」が飛んでくるんですね。

これって、初めての時はなんだろう。。。。。
って思っていたのですが、いつぞやクリックすると、そこに「未確定報酬」の画面に遷移するというしくみ

未確定なんで、確定して、報酬が手に入るまでは2ヶ月近くかかるんですが、この「未確定報酬があります」の画面は、なかなか細かいところに気配りがあるような感じです。

でもだんだん報酬があがってくると、報酬確認は一日一回すればいいのかな、って感じになっちゃうんですね。それに、あの「ハチ」も飽きてきたりして、、、、

ところが、最近気がついたんですが、「ハチ」の画面が変わっていたんですね。..

↓PCの画面
smikakutei.jpg

↓スマホの画面
smikakuteisp.jpg

この画面が出てくるのは、あくまでも報酬が発生したとき。。。
こういう画面が出てくると、同じ案件で他のASPにあってもなかなか張り替える気がしなくなってしまったりもするんですよね...

↓A8の登録






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。