SSブログ

サイトアフィリするならSIRIUS

↑mac+◯◯◯で、SIRIUSをmacでも使えちゃいます↑

ブログでのアフィリエイト [アフィリエイト報酬]

ブログでのアフィリエイトは、アフィリエイト始めたての赤ん坊レベルの方にはいいと思います。
しかし、将来的に稼ぎたい。
そして、戦略的に見ると、長期的に稼ぐことは困難です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

数万円のお小遣いをアフィリエイトで稼ぐのが難しいもう1つの理由 [アフィリエイト報酬]

アフィリエイトをお小遣い目的で片手間でやる人は必ず失敗します。保証します。
アフィリエイトを商売と考えて本気で取り組む姿勢が続けば成功します。

実際、アフィリエイトでは、数万円レベルのお小遣いを稼ぐことは逆に困難です。

ご存じのとおりアフィリエイターの95%は月1万円すら稼げないのが現実です。
残りの5%のトップアフィリエイターは数十万円から数百万円を稼いでいます。
結局、お小遣いを稼いでいる人は実質ほとんどいないわけです。

続きを読む


アフィリエイトで成功するために [思考]

アフィリエイトで成功するためには
大事なこと、
それはアフィリエイターとして研究・苦労・失敗・経験を積むこと

それが一番の成功方法です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。