SSブログ

アフィリエイトは記事をコツコツ書く地道な作業の繰り返し [思考]

アフィリエイトの報酬を得るには何をしなければいけないのか?

それは「地道な作業の繰り返し」だけです。

どれだけ稼いでいるアフィリエイターも、はじめは自宅に引きこもってずっとパソコンをたたいていました。

その意味で地道な作業によって、月に5万円、15万円、100万円超えとなっていったのです。

アフィリエイトは地道にコツコツすることが一番の近道です。

一気にドカーン!はありません

その「地道な作業」とは何なのか?

アフィリエイトにはいろいろな方法があります。
メルマガ、サイトアフィリ、ブログ、PPCなど、、、

どの方法でも、サイドメニューのバナー広告で稼いでいるわけではありません。

どうやって稼いでいるのか。

それは「記事」です。

記事ないで、アフィエイトする商品を紹介して、ユーザーを広告主サイトへ誘導する。

これが、主にブログやサイトアフィエイトでの稼ぎ方です。

記事でアフィリエイトするわけなので、その記事はたくさんあればあるほどアフィリエイトできますよね?

10記事あるサイトと100記事あるサイト。
どちらのサイトが集客しやすくて、アフィリエイトを多くできるでしょうか。

もちろん100記事あるサイトです。

つまり、サイトやブログアフィリの場合は、より多くの記事を書くことで集客ができ、アフィリエイト報酬も上がりやすくなるのはわかりますよね。

では、そのために何をしなければならないのでしょうか?

それが、地味にコツコツと記事を地道に書くことです。

これが、コンスタントに稼ぐための第一歩なんですね。


アフィリエイトはストック型



記事を書いて、アクセスを集めるためにまたコツコツ書く。

このコツコツ作業さえ続けられれば、確実に月に10万円以上の収入を得ることができます。

この作業だけで十分に稼げます。

めんどうくさい?

でも「会社が終わってからバイト」とか「週末だけ○○バイト」と言うことに比べたら、明らかに楽です。

しかも、雨が降っていようと雪が降っていようと家の中です。
いやな人間関係もありません。

こうしてコツコツ書いた記事は、ネット上にアップすれば明日も来週も来月も残ります。

毎日記事を書けば、その分だけストックされていきます。

1日3記事書けば、それだけで1ヶ月90記事。2ヶ月で180記事です。

日を増ごとに、サイトはボリュームが増していってアクセスが集まりやすくなります。

そして、アフィエイト報酬が得やすくなるんです。

難しいスキルとか知識、特別なノウハウがなくても、これなら誰にでもできます。

コツコツによってアフィリエイトサイトに記事がストックされ、月に10万程度稼ぐことは現実的な事なんです。

その地道な作業の繰り返しに、一人だけでやっていくと孤独になりがちです。

そこで、アフィリ仲間を作ると、その地道な作業に弾みがつきます。

アフィエイト仲間もできるし、無料会員登録さえすれば、特別単価も出るアフィリエイトフレンズはオススメです。

ASPの他にはでない資料や動画もあるので登録しておいて損はないです。

アフィリエイトフレンズ(無料です)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。