SSブログ

ポジティブ思考な人とネガティブ思考な人 [思考]

ポジティブ思考な人とネガティブ思考な人
こういうタイプがあるとします。「楽天アフィリエイト」
ここ数ヶ月でポイントが少なかった方。
明らかに楽天側の理由ですね。

あのまま、さらって掲示しておしまい。
という対応が楽天だなぁ〜と感じるわけです。

たぶん楽天はあれ以上の会社にはなれないという・・・・

ところで、すぐにガンガンと記事を書くことって出来ました??
って、尋ねられたら・・・

できるわけないよ。

キーワードを選び始めてから
1記事を投稿し終わるのに、15分はかかりますからね。

ブログを量産してください
っていっても、思うように、量産できることではないって
分かっているじゃないですか。

だって
面倒なことキライですから。
開設すること、面倒ですからね。

じゃ、なんで?

記事をたくさんたくさん書いて
ブログを量産することが

楽天アフィリエイトで収入をつなげるために
一番の近道であると、身をもって体験してますから。

ここは絶対に外してはいけない
ズレてはいけないポイントなんですよ。

楽天アフィリエイトで稼ぐノウハウは小難しいこと
をする必要は、一切ありませんが
その代わりに記事をたくさん書く必要があるんですね。

たくさん記事を書いてくださいね。
っていうと、多くは・・・

・初心者なので、ガンガン書けません。

・ガンガン書きたいけど、時間がないんです。

などと
記事を書く前から、自分はできないと決め付けている人


それから
実践する前から、稼げるか?ということを心配されて実践に踏み込めずにいる人

こういったネガティブ思考な人
が非常に多い気がします。

わかりますけどね。
やってみなくちゃ、分からないでしょう?

頭で考えることも大事だけど
まず、やってみればいいのになぁ。って思います。

で、
ポジティブ思考な人
・たくさん記事を書けばいいんですね? わっかりました!!

・今日は、3ブログを新規にブログ開設しました!

その結果
報酬ゲット!!

シンプルな単調な作業ができればいいだけですからね。
やったらやった分だけ
成果につながる楽天アフィリエイトって
すんごい魅力的なアフィリエイトですよ。

こつこつ毎日記事を書き溜めるだけで
収入につながってしまうんですからね。

人と比べるのが一番馬鹿らしいですから。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。