SSブログ

アフィリエイトで稼ぐためには [アフィリエイト報酬]

まずは甘い認識を捨てること

「アフィリエイトで副収入を得たい!」

そう思っているなら、今すぐに甘い認識は捨ててください。

  • ネットビジネスは楽して稼げる!

  • アフィリエイトで簡単に月収100万円!


  • よく、こんな文言を目にします。少しでもこんな考えをもっているなら、アフィリエイトで稼ぐことはできません。

    アフィリエイトは楽して稼げる、と思って始めたアフィリエイターのほとんどは途中で挫折しています。

    確かに、アフィリエイトについてちゃんと理解して、ある程度のことをすれば軌道に乗ります。

    そして、当初よりも作業量も少なくなり、時間にも余裕ができてきます。

    しかし、その「ある程度のこと」とは、けっして短時間でそれも単純作業ではありません。それ相応の時間と労力を使わなければいけないのです。

    産みの苦しみ、と言った方がいいかもしれません。

    月に100万円稼ぐなら、100万円分の努力、時間、ノウハウがいります。10万円なら10万円の努力、時間、ノウハウがいります。

    慣れないうちは時間がかかります。頭を使うから疲れるはずです。
    ただ、ちゃんとアフィリエイトで報酬を得ている人たちは、必ず同じような道をたどっています。


    あふれている情報にまどわされない



    アフィリエイトをしていると、インターネットをしている時間が必然的に増えるので、いろいろな情報が入ってきます。

    その中には、いろいろと誘惑される情報も入ってきます。

  • アフィリエイトよりも稼げる投資術

  • クリックだけで月100万円


  • というような類いです。

    メルマガなんか登録してとっていると、毎週のように来ますからね。誘惑メール。

    ですが、あえてこんな情報は見ないようにしましょう!
    惑わされるだけですよ。

    今、しなければならないことを、ネット上にあふれている情報から常に仕入れていると、本当にきりがありません。

    結局、情報ばっかりあつめることになって、なに一つ成し遂げることができなくなってしまいます。

    いるんです、こういう情報収集家が。。。。

    情報収集家になっても1円も稼げません!

    やることはやらないで頭でっかちな人は、実社会でも使えない人ですよね。


    当たり前のことを正しいやり方できっちり行う



    アフィリエイト報酬は、訪問者がサイトやブログから広告主サイトに行って、商品を購入したときに発生します。

    つまり、ユーザーさんが商品を購入しなければならないんですね。

    当たり前の話しです。

    たとえば、ダイエット食品をアフィリエイトしようと、ダイエットに関するサイトやブログを運営するとします。

    そのサイトやブログには、ダイエットに関する情報を載せてダイエットに悩んでいる人のためになる情報を掲載します。

    そのサイトやブログには、ダイエットに関する情報が日々更新されています。

    そこにダイエットに関して悩みを持っている人を集客して、その訪問者にダイエット食品を紹介する。

    そして、アフィリエイト報酬を受け取る。

    当たり前の話しです。

    この当たり前のことを、正しいやり方できっちりとやれば、月に10万円は稼げるようになります。

    アフィリエイト報酬を継続的に稼ぐためには、「当たり前のことの積み重ね」がとても重要です。

    その商品を欲しい人が、サイトやブログに集まるように仕向けて、その商品が欲しいと思うような人を集める。

    そして、その商品を必要としている人に、その商品を勧める。

    この当たり前のことをするだけで、きっちり稼ぐことができます。

    アフィエイト仲間もできるし、無料会員登録さえすれば、特別単価も出るアフィリエイトフレンズはオススメです。

    ASPの他にはでない資料や動画もあるので登録しておいて損はないです。

    アフィリエイトフレンズ(無料です)






    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:パソコン・インターネット

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました
    Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。