SSブログ

サイトアフィリするならSIRIUS

↑mac+◯◯◯で、SIRIUSをmacでも使えちゃいます↑

アフィリエイトでツールを使うなら時間短縮が目的 [ツール]

アフィリエイトでツールを使うならば、
ほぼ間違いなく、時間短縮に資するものです。

これらは、稼ぎに直結するものではありませんが、
作業効率を上げることで、報酬を獲得を容易にします。

続きを読む


アフィリエイトで稼いでいる方が使っているツール [ツール]

個々数年、副業がブームになっていますね。

企業に勤めて、どんな成果を上げたとしても給料は簡単には上がりません。
おそらく月1万円あがる会社なんて殆ど無いですしね。

しかし税金は高くなり、日用品の価格も上昇し、家計を圧迫するばかりです。
そこで副業です。

続きを読む


無料オファーは眼力が必要 [思考]

無料オファーっていうのがアフィリエイトにはあります。

これ、ちょっと知っている人なら、毛嫌いする人が多いんですよね。
後から売り込みがあるのが嫌だとか。

アフィリエイターでも紹介を躊躇する人が結構います。
「自分のメルマガ読者には紹介したくない」とか言って。

続きを読む


キャンペーンの魅力は記事が書きやすい [ライティング]

SEO的にも更新は大事な作業ですね!
でも記事のネタを考えるのって意外と大変じゃないですか?

アフィリエイトをやっていてデザインやコーディング作業より、
サイトに書く内容を考えるのが大変・・ってことは良くあると思います。

続きを読む


Windowsデスクトップの無料トライアルで全員に豪華プレゼント [Windowsデスクトップ]

MacでもWindowsがつかえる
Windowsデスクトップの無料トライアルキャンペーンをやっています。

Windowsデスクトップの無料トライアルキャンペーン概要



  • 期間…2012年8月31日 19:00まで

  • 特典…無料で7日間、Windowsデスクトップを利用できます


  • この無料トライアルを申し込むだけで、すごい豪華な特典もあります。

    続きを読む


    アフィリエイトでやるべきことは多いから [思考]

    サイトアフィリって、紹介商品を選んだり、
    キーワードを見つけたり、サイトを作ったりと、
    やるべき作業がたくさんあります。

    あれやって、これやって、次はこっちだ、
    とか思ってるとかなり大変だったりします。
    特に、時間がない方にとっては
    手順を考えるだけで頭がいっぱいになったりしかねません。

    続きを読む


    A8で「ブラック」になりました [アフィリエイト報酬]

    A8のログイン画面
    久しぶり?に見たら、ランクが「ブラック」になっていました。

    アフィリエイトのA8には報酬別に、ランクがあります。

    p1.jpg

    続きを読む


    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:仕事

    アフィリエイトはぶれずに正しい方法でやれば・・・ [思考]

    ネットでは、多種多様な稼ぎ方があるため、

    「こうでなければならない!」

    ってことはありません。

    ただ、やる事が
    「ぶれてしまう」のもかなり問題です。


    続きを読む


    パンダアップデート後のアフィリエイト [Google]

    Googleの発表によりますと、7月18日にパンダアップデート
    これで、検索エンジンの改良が実施されました。

    検索結果が下がってしまった方、
    そのままの方、
    上がった方など様々な状況の方がいますね。

    特にSEOでアフィリエイトしている方々には
    とても大きい影響でした。

    続きを読む


    著作権侵害サイトは上位表示不可!Googleアルゴリズム変更! [Google]

    Googleは8月10日にペンギンアップデート、パンダアップデートについで大きなもの?
    になるかもしれない変更を発表しました。

    それは、著作権侵害報告の多いWebサイトのランクを下げるアルゴリズム変更
    8月13日の週から実施だとか。

    続きを読む


    Macで自動ブログ投稿ツールABCを使ってらくらく投稿 [Windowsデスクトップ]

    ブログへの投稿。
    これ、案外面倒です。

    何が面倒かって、ログインです。

    続きを読む


    Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。