SSブログ

Macで自動ブログ投稿ツールABCを使ってらくらく投稿 [Windowsデスクトップ]

ブログへの投稿。
これ、案外面倒です。

何が面倒かって、ログインです。

ログインって、普通は
  • パスワードとIDを入れるページまで移動

  • IDやメルアドを記入

  • パスワードを記入

  • 記入できる状態から、タイトル書く

  • 内容を書く

  • タグを入れる

  • ・・・・・

  • これ、いちいち自分でしなくちゃいけなくって、
    待っているだけでもぼ〜っと過ぎてしまう時があります。

    思いっきり時間の無駄かもしれません。

    このあたりを、自動化できるのが→自動ブログ投稿ツールABC

    これ、本当に便利です。
    ブログに書くネタ集めもこれで出来ますしね。

    Youtubeの画像の上に自分のアフィリリンクをのっけることも可能だったりする優れもの。

    ほかにもいろいろ便利な機能があるんですけど、
    やはり、Windowsオンリーなんですよ(-_-;)
    Macでは動かない・・・

    そこで、
    →→リモートデスクトップ

    これなら、MacのなかでWindowsが使えるので、全く問題なし。

    こんな感じでWindowsと同じ(当然といえば当然(^^)↓
    p_0024-08-12 15.01.54.jpg

    これだと、ただ単に、MacでWindowsが使えるだけ?
    と思っちゃうんですが、便利なことがあります。

    そう、この自動ブログ投稿ツールABCが、投稿している間にMacの電源を切っても問題ない!
    ってこと。

    もしかして気づかれているかもしれないですけど、これはWindowsでも同じ。
    Windowsでも、投稿している間に、電源を切っても自動的に登校してくれているという。。。

    お掃除にルンバっていうロボットがありますけど、あれに似たような働きをしてくれますね。

    ↓Windowsデスクトップ




    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:パソコン・インターネット

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました
    Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。