SSブログ

テキストミキサーとbostは最高! [テキストミキサー]

「テキストミキサー・EV」と「bost」の究極のパッケージ
【TM-EV&bost】これ、最高ですよ。

というのも、

サイトを作成したはいいけど、
被リンク。
これ、とても面倒な作業ですよね。

最近のGoogleの傾向から、自作自演の被リンクはアウト
だのとか・・・・

自然にリンクがもらえる
ナチュラルリンクなるものが推奨
されているらしいですけどね。

でも、サイトアフィリエイトやっていると、
まずほとんどありえません。

きれいなサイト+検索者の検索にマッチした
サイト作っても、

その検索してきた人が、アンカーリンクを送る
なんてことが出来る人とは限りませんからね。

例えば、老人ホームを探している
高齢の方。
こんなかたが、たまたま、サイトアフィリエイターの
サイトから申し込みました。

で、この高齢のおじいちゃんおばあちゃん
アンカーリンク
できるでしょうか?

無理でしょう(^^)
かなり、ハードルは高いわけです。

だから自作自演の被リンクは
サイトアフィリエイトには、絶対に必要なわけです。

日記ブログの更新がベスト


この被リンクを送る作業がこれまた、
実に手間暇が係るわけです。

ほとんどのサイトアフィリエイターは無料のブログ
使って被リンクを送っていますね。

で、カテゴリー別に、
ダイエットだったら、ダイエットに関する
ブログを作って・・・・

って出来ればいいんでしょうけどね。
同じ属性からの被リンクのほうが効果が高い
って言われますから。

でも、そんなことを無料ブログでやっていていたら
肝心のメインサイトなんかつくる時間が無いですよ。

ログインして、タイトル考えて
内容考えて、
アンカーリンクつけて、
・・・・

だから、内容は被リンクは日記ブログがベストですね。
なんでもいいんだから。
日記って。

でも、
ログインして、タイトル考えて
内容考えて、
アンカーリンクつけて、
・・・・

あ~大変大変。
これ、外注さんに頼んでも1記事100円はかかりますからね。

50サイト超えたサイトアフィリエイターさん
これ、自分でやっていたらすごいことになります。

たとえ、1サイト7つ程度の被リンクを送るにしても、
1記事10分として、70分かかりますからね。

この時間。
1サイト作れますよ。

つまり、たった7つの被リンクを1サイト分、被リンクを送る時間で倍の時間を損していることになりますね。

「テキストミキサー・EV」と「bost」は超がつく時間短縮


そこで、「テキストミキサー・EV」と「bost」です。

これ、相当時間短縮になります。

テキストミキサーのかいつまんで機能としては、

・文章作って→投稿

ってことですけどね。

で、この文章。
よくある、スパム判定されてしまう
どこかからのコピペの記事ではないんですよ。

予め、単語とかを自分で入れて、
ランダムに組み合わせるというスグレモノ。

この文章が何通りできるかというと
10×10×10×・・・・・(10回)
これが、テキストミキサーで

それに、「bost」にもランダムの機能があって
それが20としても

1000000000000・・・・・・・・通り

天文学的な数字です(^^)

テキストミキサーでできる文章がこんな感じ
たとえば、冒頭の文章として
ごきげんよう
このところマスターモスキートン'99ばっかり読んでます。

さらに何はさておき肉を食べたい感じです。

お元気ですか?
最近逆境無頼カイジハマっています。

それよりとりあえずそば食いたい!

ちわ!
最近強殖装甲ガイバーが面白すぎです。

アンドとりあえずラーメン食いたい!

この文章、意味がよく通じています(^^)
少なくとも、今までのツールにあるワードサラダではありません。
これ、1秒ですよ。
ボタンを押すだけ。

で、「bost」で投稿。

「bost」も6ブログ対応って公式には出ていますけど、
少なくとも50ブログは投稿できます。

現に100ブログの日記ブログを作って
投稿していますから。

これで、IP分散です。

たった、1個人でも、外注さんを雇うこと無く
被リンクを送ることができてしまうという
「テキストミキサー・EV」と「bost」

ほかにも、機能が満載です。
→ほかの「テキストミキサー・EV」と「bost」の機能もみてみるならこちらから

マニュアルがわかりやすいので、
ほとんどの方はわかるはず。

おまけの記事なんかは、
これだけでもかなりすごく使えます。

初級を脱したかな?
くらいのサイトアフィリエイターさんは
これ「テキストミキサー・EV」と「bost」、最高ですよ。

「テキストミキサー・EV」と「bost」はこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。