SSブログ

今月もA8はブラックランクでした! Windowsデスクトップのおかげ [アフィリエイト報酬]

アフィリエイトをしている人なら
誰でも登録くらいはしているA8.net

ここでのランクで、先月から「ブラック」に
なったんですけど、この基準がよくわかりません[わーい(嬉しい顔)]

報酬ベースで、数ヶ月続くとうんたら・・・
って話は聞いたことがありますが・・・・

ブラックランクには、ホットラインなるものがあるので、
聞いてみようか・・・
A8black.jpg

お名前.com Windowsデスクトップが使いやすい


先月だったかその前くらいに、お名前.comのWindowsデスクトップを
始めました。

常時、起動するソフトで、ず〜っと酷使したいソフト
しかも、
Windows だけ。

だから、マックユーザーは
  • Windowsマシンを買うか

  • Macも常時起動し、Parallelsのような仮想化ソフトを常時起動か

  • という選択にせまられたわけです(^_^;)

    中古ドメインを探すソフトなんですね。
    入れたのはこれ→ドメインゲッター

    中古ドメインがザクザク見つかりますね。
    自分でやろうと思えば、1時間くらいつきっきりで
    1個や2個、見つかるだろうけど
    そんなヒマないし。

    こういうのこそ、コンピューターソフトの出番です。

    それに、ホント、便利ですよ。
    お名前.com Windowsデスクトップ。

    これ使っていれば、
    MacでもWindowsのソフトを常時起動できるし、
    それも、勝手にやってくれてますからね。

    なにより、停電やら、電気代やら不要ですよ。

    サブのパソコン購入するより
    全然お得。

    パソコン買っちゃうと、
    後々の処分も面倒だし、
    電気代かかるし、
    壊れたりして直すのも自己責任ですからね。

    やっぱり、お名前.com Windowsデスクトップですよ。
    いまなら、サービス提供記念キャンペーン実施中

    これ、手放せないですね[exclamation×2]
    ブラックランクが続くのも、
    このWindowsデスクトップおかげですよ
    ありがとう!



    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:パソコン・インターネット

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました
    Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。