SSブログ

常時アフィリエイトツールを使うならWindowsレンタルサービス! [Windowsデスクトップ]

アフィリエイトのツールを動かすのに、
中古PCを手に入れて使ってるって話もよく聞きます。でも、HDDなんてそもそも寿命のある部品です。

だいたい、2〜3年でそろそろかな?
と。

最近はやりのSSDにしても、それくらいで逝っちゃいますからね。。

で、冷却ファンも同じように寿命があります。

そういう視点で見ると24時間稼働させるのに
とても中古品を使おうという気は起きえません。


なので、以前にも紹介したことがありますが、
Windows上で24時間動かすツールは、レンタルサーバを使っています。

ここでちょっと勘違い?
しちゃうかもしれないですけど、
エックスサーバーとかさくらサーバとかじゃなくて、

Windowsを貸してくれるサーバサービスです。

こちら
↓↓



仕様としては、Windows 7 64bit版とほぼ同じです。
なので、それで動くツールなら、まず動きます。
ダメなのは、32bit版限定のツールくらいです。

今のところ、64bit対応というツールで
動かなかったものに遭遇したことはありません。

レンタルサーバを使うと、
面倒なマシンのトラブルから開放されますし、
自宅の場所を食わないのも嬉しいです。

ちょっと調べてみたら、
今なら、初期費用無料、
利用料も最大6ヶ月無料のキャンペーンやってます。

あまり勧めている人を見かけませんが、
個人的にはお気に入りのお勧めサービスです。

ちなみに、リモートで使うだけなので、Macからも使えます。
手元にWindowsがないという人でも
これで、Windows用のツールが使えるようになります。

ついでに、iPadからでも使えるので、
出先でツールの設定をいじったりも可能です。

iPhoneからでも使えますが、
画面が小さすぎて実用的ではないです。

それでも、MacでWindowsを使うなら、
このサービスは最高ですよ。

日本語変換も、Macと同じキーで使えますからね。

リモートデスクトップ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。