SSブログ

A8フェスティバル(2013年)に行ってきました [イベント]

2013年9月7日(土)は年に一度の
A8が主催して行っているお祭り



数あるASPの中でも、一番大きいASP
広告主も最大規模ですね

そんなA8が主催するフェスティバルは、
アフィリエイターが広告主と

お話ができる場所として提供してくれます!

sp_a8festibal.jpg

このA8フェスティバルに行く目的は
  • 特典

  • サンプル

  • 情報GET

  • この3点ですね

    参加の特典


    この参加の特典って、特別報酬ですね。

    アフィリエイトの報酬は稼いでいる人ほど、
    単価が高いことが多いです。

    考えてみれば当たり前なんですが、

    広告主にしたら、

    どんどん紹介してくれて、
    どんどん販売してくれている人に、

    もっともっとがんばってもらいたい!
    という気持ちが出てくるのは当然ですからね。

    んでもって、A8のフェスティバルに
    わざわざ足を運んでくれた方は、

    アフィリエイターでも興味がある人、

    ってことで、
    特別に単価を上げてもらえるんですね。

    んーーー

    でも------

    ASランクが高いと
    もともと特別単価、もらっているから

    そんなでもないかなぁー[バッド(下向き矢印)]

    たまぁーに
    ゴールド・プラチナ・ブラックには特別に!

    っていうのがあって
    それはそれで、

    んーーー

    言えないくらい高いんですよぉ

    サンプル


    A8のフェスティバルに行くと、
    広告主が、ものすごくサンプルを用意してくれます!

    そのサンプルを写真に撮って
    ブログとかにのっけている人もいます

    けど、

    自分が扱わないような、ジャンルでも
    サンプルがもらえて、お得な気分になれますね[ー(長音記号2)]

    2013年A8フェスティバルでもらった
    サンプルの一部を紹介すると......

    健康コーポレーション


    健康コーポレーションは人気でしたねぇ...

    すっごく並んでいて、
    まるで遊園地での順番待ちのようでしたぁ

    sp_retsu.jpg

    そんな健康コーポレーションでもらったのはこれ↓
    sp_foroawawa.jpg

    これは、健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

    いわゆる、どろあわわプチセットですね

    このどろあわわって、
    泥の成分が入っていて

    それで洗顔する石鹸なんですよね

    実際に、このブースでも泡立てて
    その泡がなかなか少なくならなくて

    マシュマロのようになるっていう
    トライ!をやってましたね

    これ、一人づつやっているから、
    ものすごい時間がかかっていたんですよねぇ

    んーーーーー

    バリューイノベーション株式会社


    実はよく知らなかった、
    バリューイノベーション株式会社と言う会社

    ビジネス小物を扱っている広告主さんでしたね

    歩いていると、

    「いま、財布をお渡ししています」

    っていわれたので、

    「えっ!ホントですか?」

    「えー」



    「どの色がいいですか?」

    というので、これ↓もらっちゃいましたぁ



    自宅でさっそく開けてみると
    sp_usuisaifu1.jpg

    高級そうなにおいがプンプンしています[exclamation×2]

    中身はこんな感じ↓
    sp_usuisaifu2.jpg

    いやー薄いですねぇ

    こんな財布、はじめてみました!
    これ、14,800円なんですねぇ

    今、長財布を持っているので、
    ちょうど、ちょっと出かける用の

    小さい財布がほしかったので、
    ラッキー[ー(長音記号1)]でした

    この財布
    もらえるほうにも、
    やはり、条件があったようです.....

    それは、
    自分と広告主のやりとりを
    見ていた後ろのおじさんが

    「これ、くれるの?」

    って言ってましたが、

    「いえ、特別な方にだけお渡ししています」と

    A8のフェスティバルって、実はASのランクで
    首からさげるプレートの色がわかれているんですね

    圧倒的多数が、「赤」色なんです

    アフィリエイターの95パーセント以上が
    月に5000円以上稼げてないわけで、

    その95パーセントが「」色なんですね
    A8のフェスティバルでは

    ゴールド以上が「」色で
    ブラックは「」色

    だから、自分は声、かけてもらえて、
    後ろの人は、「」色だったので、ダメだったみたいです[もうやだ~(悲しい顔)]

    温泉水99


    温泉水99って最近、地味だけど、よく見ます。。。

    実は、結構よく知られているのかもしれませんね

    sp_onsensui99.jpg

    それに、自分がどこかのブログで
    紹介したことがあって
    (↑忘れている。。。。。)

    それがよかったのか?
    温泉水99の会社から、

    送ってもらったことあるんです[ムード]温泉水99

    おもしろいことをしている
    広告主さんだなぁ[ー(長音記号2)]

    このほかにも、サプリだの、ティッシュだの、
    ちょっと言えないくらい、たくさんもらっちゃいましたぁ!

    情報GET


    アフィリエイトを本格的に
    やっている人にとって

    A8のフェスティバルは
    なにがいいって

    広告主の担当者と話せること

    広告主は、
    リスティングやっているので

    稼げるキーワード
    を知っている[exclamation×2]

    ましてや、フェスティバルにまで来てくれる広告主
    って、アフィリエイトに協力的なところです

    だから、「キーワード」とか
    売れている商品とか、

    バンバン教えてもらえます!

    やっぱり、これが直に聞ける、
    っていうのがいいですね!

    A8フェスティバルの感想


    今年2013年のA8のフェスティバルは、
    会場は二つ

    これは
    去年もおんなじだったんですが、

    二つあるうちの一つの
    食べられたり試食できたりのところは、

    昨年はキツキツだったイメージがあったんすが、
    今年はなんだか少なかったのかなぁ[眠い(睡眠)]

    ちょっと、活気がなかったような気がしたなぁ

    ところで、今日聞いた情報で、やっぱりなぁ
    って思ったのは

    スマホ

    特に就職・転職・アルバイト系では
    スマホからのアクセスが半分以上あるときもあるって

    これは、自分でも実感しているところ

    PCだけでなく、同時にスマホに広告を載せるには、
    A8の仲間の→nend

    これからも、楽しいアフィリエイト

    続けていこう!
    って思える一日でした[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:パソコン・インターネット

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました
    Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。