SSブログ

目標となるブログ・サイトをまず設定してみる [アフィリエイトサイト]

サイトアフィリエイトで成果をだすためにお勧めなのは、

まず目標とするサイトを決めてしまうことです。


2chまとめブログにしろ、

インフォ系アフィリエイトブログにしろ

物販アフィリエイトサイトにしろ、

どんなジャンルでも必ず成功している人がいると思います。



そういったブログをモデルにして、

徹底的にパクる、という方法が絶対に近道です。


もちろん、記事の内容だったり、
紹介している商品だったり、

デザインだったり・・・
というのを丸パクりしても意味がありません。


そうではなく、

「同様のレベルのサイトを作る」ことを目標にする、ということです。

例えば、デザインのレベルだったり、

記事の数だったり、

特典の量だったり、

バックリンク(被リンク)の数だったり、

サテライトブログの数だったり、

あるいはサイト自体の数だったり・・・

そういった部分で

自分が稼ぎたいジャンルのアフィリエイトで

成功しているであろうサイトを徹底的にまず分析します。



そして(違う商品で)同じクオリティーのサイトを作る、

可能であれば、そのサイトを超えるぐらいのつもりで作る、

ということをやっていけば

絶対に稼げます。

モチベーションを維持するためにも、

こういった暫定的なゴールを設定してみるのは効果的だと思います。


もしかしたら、

いきなり稼いでいるサイトを目の前にしたとき、

あまりのレベルの差に圧倒されてしまい、

何からはじめたらいいのかわからなくなってしまうかもしれません。


ですが、所詮はアフィリエイトブログですので、

ゴールをしっかり定めて

目の前のできることを着実にこなしていけば、

普通にPCスキルがある方であれば

半年も継続すれば、それなりに稼げるサイトになってるはずです。


また、そのハードルが高ければ高いほど、

稼げるようになってからのライバルの参入障壁になりますので、

より長く安定して稼ぐことができます。


ブログ量産型アフィリエイターの方には
ちょっと当てはまらないかもしれませんが、

パワーブログ型のアフィリエイターの方で、

目標が見えない、という方はぜひ参考にしていただきたいと思います。

アフィエイト仲間もできるし、無料会員登録さえすれば、特別単価も出るアフィリエイトフレンズはオススメです。

ASPの他にはでない資料や動画もあるので登録しておいて損はないです。
アフィリエイトフレンズ(無料です)







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。