SSブログ

サイトアフィリからソーシャルを取り入れる [アフィリエイトサイト]

サイトアフィリするならドメインへの投資は大切



思い出せば、昨年の10月から
ペラサイト量産型のサイトアフィリに取り組み、
今では、月50万超の収入を得ることが
できるようになりました

このアフィリエイトの方法は、
基本的には、ドメインを取得していって、
簡単なHTMLサイトをつくっていくというものです。

現在、僕が何ドメインを取得しているか、
興味のある方は、下記リンク先を確認してください^^

ちなみに、これまでの独自ドメイン数はおよそ100

よく、すべて無料で稼ぐ方法はないのか
という方がいるのを見かけます。

たしかに、出来る事なら
無料で稼ぎたいという気持ちは分かります。

でも、月んー十万とか、稼ぎたいのなら
ドメインへの投資は避けては通れません。

ドメインへの投資をおすすめする理由は

ズバリ
投資のコストパフォーマンスが高い

これです。
これが、無料ブログでアフィリエイトを大きく展開すると、
ある日突然、削除されても文句が言えません。

実際、アメブロや忍者ブログなどでは、最近の規約変更により、
次々とアフィリエイトブログが削除されているようです。

また、ブログサービス自体が
終了となるケースも珍しくありません。

せっかく長時間かけてサイトを展開していっても
削除されたり、ブログ自体が終了となってしまっては
いきなり収入はゼロです。

だから、独自ドメインをとる


ドメインへの投資といっても、情報商材やツールなど
いろいろなものがあると思いますが、ドメインへの投資は、
その中でもコストパフォーマンスがものすごく高いです。

ドメインの値段って 1,000円〜 2,000円ぐらいですからね。

お名前.com などでは、頻繁にセールをやっているので
実際には 400円ぐらいで買えることも多いです。

サーバー代などを考慮しても、
1ドメインにかかるコストというのは、
高く見積もっても、年間で平均1,500円ぐらい
じゃないでしょうか?

ということは、その1ドメインで、1年間の間に
1,500円以上の利益が出ればもう黒字なんです。

もちろん、SEOが上手くいくどうか分かりませんので
そのドメインで 1,500円以上の利益が出るかは分かりません。

でも、ドメインを取得して、
大量にサイトを作っていけば、
その中で、年間 1,500円以上の利益がでるドメインは出てきます。

100サイトも作れば、
月に数万稼ぐサイトはかならず出てきます。

つまり、平均して1ドメイン 1,500円以上
稼げばよいという発想です。

ドメイン取得というのは、
たったの 1,500円ぐらいのリスクなんですね。

他のビジネスに比べれば
これほど安いリスクはありません。

無料で稼ぎたいという気持ちはわかりますが
ドメインなどに積極的に投資していく姿勢が
サイトアフィリで大きく稼ぐ秘訣です。

最近は、ソーシャル系のアフィリが流行っていますね。
これはかなり有望です。
ソーシャルでアフィリエイトを1から学ぶ

やはり、実際に稼いでいるサイトというのは勉強になりますよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。