SSブログ

楽天アフィリエイトで成果が上げられる秘密 [楽天アフィリエイト]

ついこの間まで、
本格的に楽天アフィリエイトを始めてから1ヶ月になりました!
って、言っていたような気がするのですが。

時が経つの早く、もうすぐ、3ヶ月になっちゃいます。

まだまだ初心者ですね(^^)

楽天アフィリエイトは、
作業したら作業した分だけ、収入という成果につながるから、ですね。

楽天アフィリエイトは、質よりも量。
記事をどれだけ多く書くことが収入への一番の近道だと思っています。

小難しいノウハウは一切いらない。

ブログを作成して、
キーワードを選んで、
記事を書く。

この3工程を繰り返しさえすれば、
アフィリエイト経験が短い私のような初心者であっても、
楽天アフィリエイトの場合は、量さえこなせば、収入につながるので、

じゃんじゃん、書いちゃえーーー!!

ってノリで、試行錯誤しながらでも、いけます。

楽天アフィリエイトは、

・クッキーが30日間有効であるということ。

が魅力

・紹介した商品だけでなく、楽天市場内の商品であったら、
クッキーが効いている期間に、何を購入されても報酬につながること。

・楽天市場の商品は豊富。
なおかつ、利用されている人が多いメジャーであるということ。

などがあげられると思います。

初心者でも始めやすいアフィリエイトとしては



・YAHOO!アフィリエイト

・amazon

・アドセンス

どれでもいいと思いますよ。

記事数が必然的に減ってしまうので
成果も徐々に下がってしまいます。

ここが楽天アフィリエイトを実践していく上で、
難しいところでもあると思うんですね。

でも、

ある程度クリック数が保てていれば
クッキー効果で、数週間くらいだったらそんなこともないですし

楽天アフィリエイトが初心者にいくら優しいといっても
初めてすぐの人が、このことができるかっていうと
誰でもできることでもなかったりするので

ブログを作成し、
キーワードを選んで、
記事を書く。

これを繰り返すことが、一番手っ取り早く、近道なんですね。

記事を書いて成果につながるとわかれば、
寝る間も惜しんでじゃんじゃん♪書いちゃうでしょう?

すると。相乗効果で
更に収入が上がるという、良い循環が生まれ
楽しい作業になるので、続けていくことができるのですが。

やり始めたばかりで、
記事を書くことが習慣になっていなかったり
自分が思っている以上に、成果がなかなか上がらないと

毎日この作業を繰り返すことは
苦痛に感じてしまう人もいるかと思います。

ここを乗り越えて、
続けることができるか?出来ないか?

問題はココにあると
私は思うのですが、

あともうちょっとで、
成果につながるのに・・・・

という段階で、
続け切ることができない人が多いように感じます。

あなたは
あと、もうちょっとで、成果が上がる人なのに!!

今やめちゃうのなんて、もったいない!!

ほんと。
あと、もうちょっとなんです。

成果は必ずついてきます。

肝心なことは、諦めないこと。

目標に向かって、
1つずつ出来ることを増やしていけば、
必ずアフィリエイトで成果を上げることが出来ますから。

まずは
毎日記事を書くことが習慣になるまで頑張ってください!!

楽天アフィリエイトで成果が上げられる秘密

ブログを作成し、
キーワードを選んで、
記事を書く。

という、
当たり前のことを、当たり前にしするだけです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。