SSブログ

アメブロのペタ使ったらアクセスものすごく増えた? [アメブロ]

アメブロのペタ使ったら


アメブロのアクセスって集めやすいから、
このブログを使って、アフィリエイトしている方、
多いと思います。このアメブロの中で、ペタっていう機能があります。

この「ペタ」って、プロフィールやブログなど
訪問したことをボタン1つで手軽に相手に知らせることができる機能です。

ってことで、訪問された側は、
だれか来たから、こちらからも訪問してみようか
という気にさせるかもしれない機能。

で、ものは試しなんで、どれくらい「ペタ」反応があるかやってみた。

結果は、
おーーーーーーーーーーー

ほとんど増えない・・・・・

約30分くらいひたすらペタ押しまくり
ほとんど人間ペタ押しツール状態

約300は押したかも
数えられないくらい・・・・・・・・

で、きもち、約1.1倍くらい?増えたくらい。
もしかしたら、変わんないかも。

あまりインパクトないですね。

猫のあしあとが庭についていたからって、
猫を探さないのとおんなじくらいかも。

で、今度は、ちょっと面倒だけど
「読者になる」っていうのを
バンバン登録してみようかと。

これは、猫のあしあとじゃなくて、
人間が「こんにちは」って入っていくようなもの。
しっしっ
とか
なんでしょうか
とか
いくらか反応あることを期待して・・・

報酬


7月の今日までの成果、
Amazon 紹介料¥18,000
楽天  ポイント成果 ¥12,900
その他 4,000
合計報酬 約35,000円




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。