SSブログ

ガッツリ稼いでらっしゃるアフィリエイターさんの過去話 [アフィリ 過去]

月100万円が当たり前に稼いでらっしゃるアフィリエイターさん、たくさんいらっしゃいますね。

その方々の経験を見ていると、当たり前ですけど、初心者の過去もあります。

そりゃそうです。

どんなことにも、誰しも初心者の時期はありますから。

で、必ず出てくる話が、
以前は、大変だったんです。 苦労しました。

って話。

今までこの手の話しで、誰ひとりとして苦労話抜きに、過去を話していらっしゃるアフィリエイターさん。
いません。

日本人は、苦労話、好きですからね。

苦労の後に、成功した。

そんな美談が共感を呼ぶ、と思っているんですから。

でも、苦労の後には苦労しか待っていません
本当は。

なぜなら、投げかけたものが返って来るっていう法則があるから。

いい事を話したら、いい事が返ってくる。
ありがとう、と言ったら、ありがとうといわれることがおきる。

愚痴・文句言ってたら、また愚痴・文句を言いたくなることがおきる。

すべて、返ってくるんですよね。
それも数十倍で。

苦労して稼ぎました→あなたにはこんな苦労させたくないです
→こんな簡単なツールあります→楽になります

ってなりません。

買ってしまうと、苦労が苦労を呼ぶだけ。

ならどうする?


じゃぁ、稼げていないアフィリエイターはどうすれば、稼げるか。

簡単です。

楽しむ

これだけ。

なぜなら、楽しいところに楽しいものが返ってくるから。

稼げてなくても、「あ〜たのしいなぁ」って言ってみる。

黙々とやって、頭の中が愚痴・文句で充満していることほど、稼げないことはないですから。

それにしても、このMacbook。
使っていてたのしいわぁ〜

報酬


6月の今日までの成果、
Amazon 紹介料¥19,066
楽天  ポイント成果 ¥5,427
その他 3200
合計報酬 約27,600円



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。