SSブログ

Windows8の画面はWindows2012Serverと同じ [Windowsデスクトップ]

Windows8が10月26日にまもなく発売されますね。

このWindows8の画面。
というか、デスクトップの画面が一新されてますね。

iPadみたいなタブレットも取り込んじゃおうってことですね。

ところで、このWindows8の特徴的な画面。
発売前でもじっくり体験できます。

Windows Server 2012が瓜二つです。
windowsdesktops.jpeg



Windows2000の時もこんな感じでしたね。
Windows2000とXPがよーく似ていたという。。。。

この、WindowsServer2012は、「お名前.com デスクトップクラウド」
でそのまま体験できます。

Dropboxなんか入れておけば、
リモートアクセスしている感じがしないですね。

そのまんま、新しいパソコンが
パソコンに入っている感じ。

最新のWindows環境が利用できるため、
iPadでWindows 8アプリのUIデモなどに利用することもできます。

電気代もかからないし、停電も関係なし。
メンテナンスも関係なしで、
さらに、最新WindowsOSが使える。

これ便利でWindowsデスクトップはお得です。

↓Windowsデスクトップ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Macでアフィリエイト実践日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。